GW

コロナウイルス感染拡大防止の為、招福苑では先月より面会は全面禁止となりました。

業務を一部変更し、苑内の行事もできない為、物足りない毎日を過ごしています。 例年ですと島外から帰省された家族や親戚の方がたくさん面会に来られ、賑やかな期間ですが今年は今までで1番静かなGWとなりました。

入居者の方も家族や親戚と会えることを楽しみにされていましたので、招福苑でもオンライン面会ができないかと考えている所です。 (村内の方でしたら、テレビ電話でお繋ぎすることは可能です)

写真2.jpg

写真では伝わりにくいですが、今日は本土がくっきりと見えていました。 

早く通常の生活に戻るといいですね。