6月・居住部門お茶会

6月のお茶会は、招福苑初のたこやきパーティー!

DSC01730.JPG

まずは、ラジオ体操で体をほぐします!

DSC01733.JPG

たこがダメな方には、山芋入りのたこやきです!

DSC01752.JPG

おいしそうに焼けてきましたよ♪

DSC01746.JPGDSC01748.JPG

初めてにしては大成功の焼き上がり!

『80何年生きてきて初めて食べたわ!』という方もおられ、皆さん大満足な様子でした。

【人生初】の楽しい体験を提供できるように、これからも色んな企画をしたいと思います(^^)

お話相手ボランティアさん 募集中です!

招福苑では、14時からの1時間程度居住者の方やデイサービス利用者の方と交流(話し相手など)していただけるボランティアさんを募集しています。

月に1~2回お茶会イベントもやっています。

DSC01716.JPG

今月は20日(月)にたこ焼き作りをする予定です!

申し込みは不要ですが、来苑の際は職員に声をかけてください。