居住部門お花見遠足

今日は居住部門のお花見遠足でした!

今年は桜の開花が遅いのと、満開になる前に花が散ってしまい、少し寂しい花見となりました。

DSC02901.JPG

それでも天気が良く、海を見たり久しぶりに行く地区を眺めながら「ここはよく通ったわ~」とか「なつかしいなぁ」と嬉しそうに窓の外を見ておれらました。

>DSC02906.JPG

仁夫里浜公園でお弁当を食べる予定でしたが、あまりに強風で来居の展望台へ行きました。

DPP_0003.JPG

外で食べるお弁当は最高です!

DPP_0004.JPG

みなさんペロッと食べられました(^^)

DPP_0014.JPG

<DPP_0019.JPG

「やれよかったわい!」

「たまには出かけるもいいなぁ」

「さむ~てどげなっだ」

「はや帰ら~や」

などなど、感想はそれぞれでしたが(笑) 珍道中楽しかったです♪