どっさり祭り★大盛況!

11月3日(土)知夫村ではどっさり祭りが行われました。

知夫村では、IUターンの若者が増え、今年は過去最高の出店数となり、とても盛り上がった一日でした。

知夫社協・招福苑ブースでは、日頃の活動を皆さんにみていただこうと写真展を企画しました。

IMG_1470.JPG

IMG_1471.JPG

IMG_1474.JPG

たくさんの方に来場いただき「招福苑がんばっとるな!」と、声をかけてくださった方もおられました。

IMG_1476.JPG

これからも笑顔いっぱいの写真が増えるように、利用者さんと一緒に職員も楽しみながら、毎日を過ごせたらと思っています。

すでに、「来月のクリスマス会は何すっだ!」と言う会話もチラホラ・・・。

毎年バイキングが恒例だけど、今年は鍋すっか!などなど・・・。

また、来月のブログでお伝えしようと思っています(^^)