7月・居住部門お茶会!

知夫村が1年で1番賑やかな『夏』がやってきましたね!

DSC03478.JPG

来月の5日(土)は木佐根海岸でサザエのつかみ取りがあるようです!

招福苑ではこのイベントをヒントに『サザエのつかみ取りゲーム』を考えました・・・・・・さぁ盛り上がるでしょうか??

DSC03481.JPG

DSC03463.JPG

新聞で作った棒を使って、次々とサザエやあわびをとります!

みなさん手の早い事!!!

DSC03466.JPG

白熱したゲームを制したのは、職員鈴木さんチームでした。

ゲームの後は、なつかしいおやつ

『アイスキャンデー』
DSC03477.JPG

みなさんおいしい、おいしいと言いながらペロっと食べられました!

DSC03469.JPG

DSC03473.JPG

DSC03474.JPG

DSC03479.JPG

今月は七夕でしたね! 皆さんの願いが叶いますように・・・・