デイサービスで貼り絵を作りました

新年になり、あっという間に1月も終わりました。

招福苑デイサービスでは、今年の干支はネズミということで

大きなネズミの貼り絵を作ろうということになりました。

DSC04749.JPG

まずは大きなネズミの絵を描き、紙をちぎったり、のり付けしたり、指示をしたり

皆で役割分担して取り組みました。

DSC04752.JPG  DSC04751.JPG

作業風景です。皆さん仲良く、和気あいあいとした雰囲気で楽しそうに取り組んでくれました。

DSC04754.JPG  

完成が近づいてきました。素晴らしい協力プレイであっというまに完成していきました。

素晴らしい作品が完成しました。いい笑顔ですね。

作品は食堂のほうに貼らせてもらい、居住者の皆さんにもなかなか好評なようです。