クリスマス飾りをみんなでしました

クリスマスが近づいてまいりました。

愛する家族や恋人と過ごす方、またまったくそんな予定がない方も

クリスマスが近づいてきたなあと感じる季節になってきました。

招福苑では、利用者の皆さんでクリスマスの飾り付けを行いました。

「こんなん、きれいに出来るかなと最初は不安いっぱいでした

DSC08211.JPG       DSC08216.JPG

が、だんだん皆さん気分が乗ってきて、にぎやかになってきて、綺麗なツリーが出来てきました。

サンタの帽子をかぶったりクリスマス気分も盛り上がりました。

DSC08219.JPG        DSC08220.JPG

そして、完成!とても綺麗なツリーが出来、去年よりにぎやかな出来になったねと言う声も

                       DSC08239.JPG

最後は皆で記念撮影をしました。

                    DSC08229.JPG

愛する恋人や家族と過ごされる皆さんも、やはりクリスマスは有馬記念だ!という方も、いやいや、やはり

賞金王である!という方、様々おられますが、皆様良いクリスマスをお過ごしください。