あじさい交流会

梅雨に入り、招福苑のまわりのあじさいもきれいに咲いています。

今年度のあじさい交流会(お一人暮らしの方の交流会)は、長尾のウッドハウスでバーベキューを行いました。

地域にお住いの方と招福苑居住者さん合わせて16名にご参加いただきました。

IMG_2539.JPGIMG_2546.JPG

あじさい交流会としては初めての取組で、火力の調節がうまくいかなかったり、てんやわんやしましたが、ご参加いただいた方たちのご協力で、なんとか無事お肉や野菜を食べることができました(笑)

IMG_2552.JPGIMG_2556.JPG

普段は地区が違うとなかなか会えない方たちもいて、「ひさしぶりだなー」など会話も弾んだようです。

みなさん、また来年も元気に集まりましょうね。