暑い日が多くなってきましたね(招福苑の日常)

IMG_0460.JPG

“ハナハナと 背から指さす 七変化”  利用者さんが「子供が小さい頃ね、、おんぶした背中から

かわいい小さな手で「はな!はな!」と一生懸命言っていたのが、懐かしい思い出なのよ。」と話してくださいました。

その季節はいろいろな色のアジサイがたくさん咲いていてとても綺麗だったそうです。

今年もアジサイの季節がたのしみですね。

IMG_0462.jpgIMG_0464.jpg/p>

ミニトマトの実がつきはじめました。今年も鈴なりのトマトができそうです♪

ピーマンやオクラもスクスクと育っております。

IMG_0461.JPG

来月、100歳のお誕生日を迎える方がおられます。招福苑では初めての事なので、みんなどうお祝いしようか

準備を頑張っています♪