お茶会

招福苑での月一回のお茶会を開催しました。

担当の職員が毎月楽しいレクリェーションを企画しています。

今日は、玉入れをしました。

といっても、ただの玉入れではありません。

職員が玉を入れる「かごおじさん」に扮し、動き回ります。

そこへ玉を入れなければならないので、なかなか難しいです。

遠くから投げてかごおじさんにぶつける人、追いかけて玉を入れる人、

それぞれのやり方で楽しんでおられました。

体をはって頑張る職員に拍手です。

おやつは、暑くなってきたのでアイスクリームです。

普段食べられることがなかなかないと思いますが、珍しそうに皆さんペロリとたいらげました。

DSC03377.JPGDSC03398.JPG

DSC03381.JPGDSC03394.JPG

  けして怪しい人ではありません・・・・・

DSC03387.JPGDSC03395.JPG