リンク
 

■5月発行社協だより

5月発行の社協だよりができました。

今月は29年度の事業予算が載っています。

↓下のファイルをクリックしてください。

H29年6月社協だより.pdf



2017/05/26

■4月発行社協だより

今年の4月に知夫社協の評議員が改選となりました。

旧評議員のみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

また、新評議員のみなさんにはこれから4年の間、様々な面での

ご協力をよろしくお願いいたします。

平成29年4月発行社協だより.pdf

平成29年4月発行招福苑だより.pdf



2017/04/28

■3月発行社協だより

少しづつ春らしさが感じられる明るい季節となりました。

春は出会いと別れの季節。知夫でも転勤などでたくさんの方が

島を離れられます。船が岸壁を離れる様はいつ見ても感慨深いものがありますね。

今月の社協だよりは事業実績報告を載せてあります。

↓下のファイルをクリックしてください。

H29年3月発行社協だより.pdf



2017/03/27

■2月社協だより発行

日の入りの時刻がだんだんと伸びて、春が近づいてきていることを感じます。

2月発行の社協だよりをお届けします。不定期開催のだんだん茶屋の様子も

載っています。ぜひご覧ください。

クリックしてください↓

H29年2月発行 社協だより.pdf



2017/02/24

■1月社協だより発行

新しい年になり早くも1ケ月がたとうとしています。

この社協だより・招福苑だよりを今月から各戸配布をやめて地区回覧とすることになりました。ホームページでは今迄通りにアップしていきますのでぜひごらんください。

↓下の2つのファイルをクリックしてください。

社協だより平成29年1月.pdf

招福苑だより平成29年1月.pdf



2017/01/30

■12月発行社協だより

今年もあと僅かとなりました。

1年間地域のみなさま、各機関のみなさまからたくさんのお力添えをいただきありがとうございました。

社協・招福苑は、「小さな島の、大きな支え」となるために微力ながらも努力してまいりますので叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。

12月発行の社協だよりができました。↓下のファイルをクリックしてください。

28年12月発行社協だより.pdf



2016/12/27

■社協だより11月発行号

朝夕の冷え込みが厳しくなってまいりました。

先日、招福苑において高齢者生活福祉センターの運営委員会を行いました。

村内の有識者の方々に招福苑の現状を知っていただくとともに、福祉課題に

ついての有意義なご助言をたくさんいただきました。招福苑の現状に合った

仕組みづくりに生かしていきたいと思います。

今月の社協だよりができました。↓下のファイルをクリックしてください。

社協だより28年11月発行号.pdf



2016/11/25

■社協だより10月発行号

そろそろこたつが恋しくなる季節となりました。

例年通り10月1日より赤い羽根共同募金活動を展開中です。

地域、職域などで募金のお願いに回りますので、ご協力よろしくお願いします。

また、ふれあい訪問で社協職員が75歳以上のご家庭を訪問中です。

招福苑のことなどで聞きたいことは、この機会にお尋ねください。

10月発行の社協だよりができました。↓下のファイルをクリックしてください。↓

社協だより平成28年10月発行.pdf



2016/10/20

■9月社協だより

秋風がさわやかな季節となりました。

虫の音がにぎやかに秋の夜を彩っています。

社協だよりにも記載してありますが、10月から村内の75歳以上の

世帯に社協職員がおじゃまする「ふれあい訪問」が始まります。

社協や招福苑のことでお尋ねになりたいことや、生活上のご相談などを承ります。

また、例年通り赤い羽根共同募金活動も10月~12月まで行いますので、

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

詳しくは社協だよりをご覧ください。

↓クリックしてください。

広報誌 9月.pdf



2016/09/21

■8月社協だより

賑やかだったお盆も過ぎ、暑い中にも夏の終わりを感じさせる季節となりました。

9月14日(水)に敬老会を招福苑で行います。村内にお住いの70歳以上の方が対象

です。各地区の老人会長さんに出欠をとっていただきます。ふるってご参加ください。

↓下のファイルをクリックしてください

広報誌平成28年8月発行分.pdf



2016/08/24

■6月発行社協だより

梅雨に入りじめじめとした毎日が続きます。

今回の社協だよりは平成27年度の決算報告と

平成28年度予算を掲載しています。

新しい看護師さんの紹介も載っています。

下のファイルをクリックしてください↓

広報誌平成28年6月発行分.pdf



2016/06/27

■社協だより5月発行号

夏の訪れを感じさせるさわやかな季節になりました。

今月の社協だよりは執筆者を思わせる華やかな紙面になっています。

ぜひごらんください。下のファイルをクリックしてください。↓

          広報誌平成28年5月発行分.pdf



2016/05/30

■社協だより4月発行号

4月の知夫村は行事盛りだくさんの月です。

23日(土)は"野だいこんまつり"が仁夫里浜公園で開催されます。

また、27日(水)は村の一大イベント「お大師さん」が各地区のお堂などで行われます。

これからの季節は島が最も活気づく季節です。招福苑からの景色もうっとりするほどきれいですよ。

DSC00512.JPG

4月発行の社協だより(招福苑だより)ができました。↓下のファイルをクリックしてください。

平成28年4月社協便り -.pdf



2016/04/22

■社協だより3月発行分

桜のつぼみがふくらみはじめ、知夫の道のあちこちに春を告げる花々が

咲いています。今年度もあと少しで終わり、新しい年度を迎えます。

招福苑も新しい利用者さんが増えて、デイサービスも居住部門も

にぎやかになってきました。

「デイサービスや配食を利用してみようかな~」とお考えの方はまず

招福苑にお電話・お問い合わせください。(08514-8-2001)詳しいご説明をいたします。

3月発行の社協だより、招福苑だよりができました。27年度の実績報告が載っています。

↓↓下記のファイルをクリックしてください。

社協だより平成28年3月発行.pdf



2016/03/23

■社協だより2月号

社協だより2月号ができました。

下のファイルを開いて下さい。

H28年2月号 社協だより.pdf



2016/02/20

■社協だより1月号

今月は招福苑でのおもちつきの様子がのってます。

杵つきのつきたては美味しーい!!ですね。

下記のファイルをクリックしてね↓↓

社協だより平成28年1月.pdf

招福苑だより平成28年1月.pdf



2016/01/21

■12月社協だより

今年も残りわずかとなりました。

旧年中のご支援、ご協力に感謝すると共に新しい年も宜しくお願い致します。

12月の招福苑・社協だよりです。下のファイルをクリックして下さい。(2ページ目が

白紙ですが、3ページ目が社協だよりになっています)

12月 社協だより.pdf



2015/12/28

■11月発行の広報誌です

社協だより、招福苑だより、ヘルパー新聞です。

ヘルパー新聞は招福苑ヘルパーの手書きです。下記PDFファイルを開いてみてね!(^^)!

社協だより11月号.pdf

招福苑だより11月号.pdf

ヘルパー新聞11月.pdf



2015/12/01

■社協だより10月号ができました

社協だより10月号ができました。

下のファイルを開いてご覧ください。

広報紙10月.pdf



2015/10/27

■社協だより9月号ができました

下記PDFを開きご覧ください

広報紙9月発行.pdf



2015/09/25

■社協だより8月号ができました

■社協だより 平成27年7月号

下記PDFを開きご覧ください。

広報誌平成27年7月発行分



2015/08/12

■社協だより 平成27年6月号

下記PDFを開きご覧ください。

広報紙平成27年6月発行分



2015/08/12

■社協だより 平成27年5月号

下記PDFを開きご覧ください。

広報誌平成27年5月発行分



2015/08/12

■社協だより 平成27年4月号

下記PDFを開きご覧ください。

広報誌平成27年4月発行分



2015/08/12